2006年12月08日

昨日をもちまして閉店いたしました

期間限定実験店舗として1ヶ月間開設してきた「すみだカフェ」は
昨日をもちまして閉店いたしました。
多くの方にご利用いただき、誠にありがとうございました。
数々のご意見、ありがとうございました。
惜しむ声もたくさんいただきました。
数多くの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

また、告知が行き渡らず「そのようなことをやっているなんて知らなかった」「今、初めて知った」という方、申し訳ございません。
次の機会があったときには告知もしっかりと行ない、さらに多くの方にご利用いただけるようにしていきたいと思います。

昨日で閉店しましたが今回の実験を検証し、次の展開につなげる事こそが大切であるということは実行委員会でも十分理解しております。
今後、墨田区の商業が活性化するための参考になるようなことをひとつでも多く提言できるように、これからも取り組んでいきたいと思います。

今日から撤去作業が始まります。
あと少し、橘銀座商店街にお邪魔させていただきます。
posted by すみだカフェ実行委員会 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | すみだカフェとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29165140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。