2006年11月23日

コーヒー教室に参加頂き有難うございました

img009.jpgコーヒー教室に参加頂き有難うございました
私は、とても楽しい時間を過ごすことが出来て本当に良かったです
皆さんからいろいろな質問を受けたり、自分にとってはあたり前のように感じていたことが
皆さんにはそうで無かったりと、とっても勉強になりました。
皆さんがコーヒーにとっても興味をもってくださって、真剣に話を聞いていただいて
もっと時間があればなーっと感じておりました。
この教室で、珈琲を更に好きになってくだされば嬉しいです
又、何かの機会に是非お会いしましょう!

カフェシュクレ
楡井有子

「すみだカフェ」閉店まで あと15日
posted by すみだカフェ実行委員会 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。