2006年11月21日

もう13日たちました

 すみだカフェの仕事にやっと慣れてきたと思ったら、もう13日経過。1/3以上過ぎたということです。
 
 何しろ準備期間が少ない上に、マニュアルがないので、思うように進まなくて、多くの方々に迷惑をかけてしまいました。でも、いろんな方々のご意見を参考にしながら、前向きに日々頑張っています。
 今ではかなり改善されて、期間限定で終わってしまうのが、もったいないような気がしてきました。それは、このような場をありがたいと感じてくださる方々が、何人もいるからです。リピーターの方も5〜6人いて、お茶を飲みにきてくれます。
 一人暮らしの高齢者や話し相手がほしい人などが多いですね。赤ちゃんを連れたお母さんも利用してくれました。橘銀座商店街に興味がある学生や外来者がけっこういるのには驚きです。私はそういう方たちとの会話を楽しんでいます。

「すみだカフェ」閉店まで あと17日
posted by すみだカフェ実行委員会 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。